To Heart -給予內心的-








To Heart



唄:Kinki Kids













この想いを 君に伝えたい

ありふれた言葉でいい



君の声を もう少し聞いていたい

星の夜



ケータイでつないだ運命

広い宇宙の片隅で

どんな遠く離れていても

届くはずさ my Heart



君がいる ただそれだけで

壊れるくらい強くなれるよ

せつなさのすべてをかけて

僕は信じる Heartは届くと



この願いを 君に伝えたい

聞き慣れた言葉でいい



どこか遠く 離れて行くような

不安覚えた夜



人混みに紛れないように

そっと 指に触れた

君のぬくもり感じるのに

届かないよ my Heart



あの場所で 約束したよね

泣きたいくらい 君を守ると

せつなさの すべてをかけて

僕は信じる Heartは届くと



夜は夜になるため

太陽を犠牲にするという

永遠なものなんてない それでも星は

二人の上で 光る



君がいる ただそれだけで

壊れるくらい強くなれるよ

せつなさのすべてをかけて

僕は信じる Heartは届くと





想把這思慕 傳達給妳

哪怕是用平常的語言也好



妳的聲音 希望能再多聽一些

在這星星滿佈的夜晚



將命運託付給手機來聯繫

在浩瀚宇宙的一隅

無論分別的多麼遙遠

my Heart 必會到達



因為有妳在 只因為這個理由

讓我可以堅強到 征服一切

不惜苦惱心情 將這一切

我堅信 心意將會傳達給妳



想把這心願 傳達給妳

哪怕適用陳腔濫調也好



想到那遠方 漸漸地離去

在充滿不安感的夜裡



不想在擁擠的人群中走失

輕輕地 觸碰妳的手指

雖然感覺到妳的溫柔

my Heart 卻傳達不到



在那個地方 與妳立誓

就算充滿悲傷 也要保護妳

不惜苦惱心情 將這一切

我堅信 心意將會傳達給妳



黑夜為了成為黑夜

只好犧牲那陽光

沒有什麼是永遠的

星星在我倆頭上 閃閃發亮



因為有妳在 只因為這個理由

讓我可以堅強到 征服一切

不惜苦惱心情 將這一切

我堅信 心意將會傳達給妳



留言

人氣文章